人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の BOLT

強風も去って朝から快晴・・春休み中&桜の季節、普段は人が居る事が稀な広場だが、この時期だけはそうはいかない・・人が居ないであろうと思われる時間を考え広場へ・・予想通り誰も居ない・・気分いいね・・・・

やっぱり「前停座」~「脚側停座」の方が絵になるから変更すべく練習・・でも「招呼」=「脚側停座」が染み付いているからなかなか出来ない・・LUFFYならすぐ覚えると思うがBOLTは「不器用な男」・・「焦らず」「怒らず」と念じながらやらないと・・・・でもつい叩いてしまう^^

日差しが「春」って感じになって来た・・・・
今日の BOLT_b0129954_20102910.jpg



by fd3src40 | 2012-04-04 20:20 | 日常