人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

昨日の結果はラッキーが重なった結果だ・・・・

1)土、日共にいい天気・・今回がLUFFYにとっては最後の訓練競技会と決めていたが、土、日どちらかでも雨が降ったら行かないつもりでいた・・ぬかるんだ会場はもう懲り懲りだったから雨が降ったら行かないでLUFFYの競技会生活は終了にするつもりでいた・・・・

2)最後だからと難しいクラスに挑戦したこと・・「大学科」はアマチュアのクラスはなく、一般のクラスになってしまうが、30課目を行うため出陳が極端に少ない・・M.T.CH.Pが欲しい人は普通、20課目の高等科に出陳する。敢えて30課目の大学科に出陳する人はまずいない・・出陳は3,4頭と予想して3席以内を目標にしていたが、当日行って受付前にリングを確認すると第10部は1頭・・この時点で出れば1席の状況になっていた・・・・

3)審査員がドーベルマンの難しさを理解していて我が家に好意的だった・・・・終了時点ではギリギリでポイントは無理かな・・と思っていたが、結果は余裕でポイントが貰える点数だった・・・・

4)競技開始の8:00時点で我が家の使うリングには誰も居らず、審査員に「やりたい」と言ったら直ぐに審査を開始出来た事・・朝の寒い内に出来た事で多少はLUFFYの動きも良かったはず・・・・



結果としてM.T.CH.Pが取れて良かった・・ポイントが無かったら、ただの「タナボタ1席」になってしまうから・・・・

でも夕方の表彰式までが長かった・・9時前には今日の用事は終了してしまったから、9時から17時前まで延々LUFFYとマッタリタイム・・帰りたいが1席のロゼッタを貰わないで帰る分けにはいかない・・長い1日だった・・・・


朝一でリングを確認・・第10部は1頭・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_1328163.jpg


結果・・290.2点でポイントが貰える285点をクリアー・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_13293052.jpg




by fd3src40 | 2011-02-28 13:34 | 日常