人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

2週間程前から眼科に通院している・・コンタクトを外すと左目にゴロゴロ感と痛みがあった為・・・・初診「両目ともコンタクトによる炎症があるから暫くはコンタクト禁止」と言われた・・ゴロゴロ感の原因は「出っ張りが出来ているね。なかなか治らないと思うよ・・」と言われた・・・・2回目の診療時、出っ張りを「ちょっと擦ってみるね・・」と言って・・「粒の入った洗顔剤使ってる?」と言われる・・確かに使っている・・「その粒が入り込んだんだね・・」・・その後痛みは消えた・・初診時になぜ試さなかったのか?・・今日も行って来たのだがコンタクトを使用している限り多少の炎症は出るだろう・・と言う事で眼科は終了とする・・一応コンタクトの装着時間を短くするためにメガネを新調・・遠近両用・・ここ1,2年でいっきに小さい字が見えなくなってきた・・最近のメガネはレンズがうすいし遠近両用でもレンズの見た目は普通の物と変わらない・・・・因みに裸眼での視力は0.04だった・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_20364863.jpg



バックに聞こえるドラムの音は、いつも駐車場で練習している兄ちゃんのモノ・・競技会でもよく出くわす・・競技会の開始前から競技会が終了しても練習している・・なんでも極めるのはそう簡単じゃない・・・・
by fd3src40 | 2010-12-01 21:40 | 日常