人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

暑い毎日だが今朝の広場にはトンボがいっぱい・・日の出もぐんぐん遅くなって来ている・・秋は必ず来る・・・・・・

最初にACEと習った訓練士は暑い時期は訓練がお休みだった・・5月の後半から9月末までお休み・・実際この時期に訓練となると早朝以外考えられない・・次に習った訓練士はAM7:00集合だった・・・・・有名だからいいとは思わないが、有名であると言うことはそれなりに理由が有るはずだとも思う・・・・肝心なのは犬以上に飼い主と訓練士の相性・・楽しくないと結局続かない・・・・・

暑さでなかなか進展しないBOLTの訓練&ショーマナーだが少しづつ変化して来ている・・涼しくなれば進展速度も早くなるはずだ・・とは言っても競技会に出れるレベルになるのは早くて来年春頃か・・・・・・ショーもマナーが満足いくレベルになってからにしようと思う・・まずは湿疹の状態が良くならない事には出たくても出られそうにないが・・・・・・

広場へ向かう・・・・

LUFFYはドライブを楽しんでいるが、BOLTはまだまだ・・緊張で鼻水が・・・・

BOLTと練習・・・・


LUFFYと練習・・・・

by fd3src40 | 2010-08-04 19:49 | 日常