人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

今日も訓練士と一緒に練習・・向こうは「仕事」こっちは「遊び」・・会いたくは無いのだが(向こうもそうだろう)5時近くにならないと入れないのが痛い・・今日は車に1頭残して交互に練習・・BOLTが居ないとLUFFYは晴れ晴れ、気持ち良さそうだ・・BOLTもLUFFYが居ない方が飼い主に気が行く・・BOLTの気を引こうと必死に走ったら腿と脹脛に疲れが・・体力UPしないとBOLTの相手は務まりそうにない・・明日もがんばって走るよ・・・・・・

アーモンドチョコ・・食べちゃうよ・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_2133531.jpg


今日、藤井訓練士がテレビに出ていた・・大物だから競技会では毎度見かけるが・・人に教えるのが上手いよねこの人・・犬に教えるのも上手くないと困るけど、今時は飼い主と上手くコミュニケーションが取れないと商売にならないよね・・・・
by fd3src40 | 2010-07-17 21:42 | 日常