人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

「今日は悪戯無しで過ごせそうだ・・」なんて気を抜くとやられてしまう・・全く気が抜けない・・・・「子犬は可愛い」と言う人が殆どだろうが、変な癖が付いていない成犬で綺麗に耳が立っていれば私は成犬を選ぶ・・でも、そんな成犬いないし、そんな成犬がいても手放さないだろう・・これから何度もこの苦労をすると思うと・・飼い主の体は年々老化して動かなくなって行く中で・・でも、苦労があるから楽しいとも言えるし・・何て自分を騙しながら成長を待つしかない・・・・・・
何でも日々の積み重ね。なかなか出来るようにならなくても諦めなければ大抵の事は出来るようになる・・ルフィに出来る事は全て出来るようになるはずだ・・ルフィに出来てボルトに出来ない事なんて何も無い・・・・

まだまだ周りが気になって集中力が低い・・早くボールやフリスビー大好き犬にして交換条件の魅力UPをしないと・・・・「スタックの練習」⇒「服従基礎」⇒「フリスビーで遊ぶ」が飼い主の毎日のノルマ・・・・・・・


by fd3src40 | 2010-06-02 22:09 | 日常