人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

昨日はボルトを初シャンプー・・小さいし作業自体は洗うのも拭くのも簡単だがシャンプーしなければならなくなった原因の処理は簡単じゃなかった・・・・

買い物から帰宅してドアを開けた途端嫌な臭い・・一歩踏み入ったところで・・・・・・踏んじゃった・・・・・・・・・その前に踏んだ奴が部屋を走り回っていたから状況は悲惨・・洗濯機を回す事4回・・現状回復に1時間半・・・・疲れ果てた飼い主に犯人は悪びれる事もなく何時も通りにはしゃいで飛びついて来る・・以前なら殺意が芽生えるところだが悪意が有るわけでもないし「褒めて伸ばす」がボルト教育方針だから取り合えず「お咎め無し」・・子犬には忍耐が必要だが堪忍袋の容量が小さい飼い主だから早く成長して欲しい・・今日は外も初体験・・緊張で「外を楽しむ」状況には程遠いいがすぐに慣れて散歩が楽しくなるはずだ・・・・

耳を再セットした「ウン子の達人」・・「責任能力無し」と言う事で無罪・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_20243983.jpg

by fd3src40 | 2010-04-07 20:27 | 日常