人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY

今日は秋ヶ瀬・・近いから6:30出発・・それでも6:50に到着・・・・
受付を済ませて審査員を確認・・最悪の審査員は避けられたがはじめての審査員、吉か凶か・・・・今回の競技会は小さいから駐車場も大分空きがある。のんびりした感じ・・と思っていたら爆音と共に何十台もの族が駐車場に・・トイレから戻ってくると族のお姉ちゃんが車の中にいるルフィを覗き込んでいる・・犬好きと思ってルフィを外に出したら・・「怖!」だって・・・・時々会場前の道を数台で爆音響かせてノロノロ往復・・結局我が家の方が先に会場を後にした・・・・
今日は久し振りに訓練士に習っていた頃の方達と遭遇・・誰も今は習っていないが・・・・お昼ご飯も頂いちゃって楽しく過ごさせて頂いた・・お陰で時間が経つのが早く、お開きになって会場に戻ると既に結果が張り出されていた・・・・
知り合いも出陳していて同じ組だったのだが、結果は二人とも96.5点・・仲良くポイントをもらって帰路についた・・・・知り合いは今回で20ポイントとなったので競技会でお会いする事はもうなさそうだが、ショーではお会いする機会が有るだろうから、こんどはボルトを連れてお会い出来る機会が有ると良いが・・・・

今回の審査員は犬の動作が終了してからOKの合図が出るまで何秒間か何時もより長い間があって、犬に変な動きが出ないか確認していた・・課目は確実にこなしたがはじめての審査員だから点数がどう出るか心配だったが「良」に分類する審査員だった・・今日の講評も「動きが遅い。遅いと毎回減点になるから積み重ねで大分減点になりました。そこを気お付けて練習してください。」・・分っているけどもう後11ポイント・・また同じ講評を聞くことになるだろうが今更治るものでもない・・・・




久し振りに・・・・
by fd3src40 | 2010-03-14 19:58 | 日常