人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY

ここ数日の冬らしい寒さで散歩をさぼりたい・・と思う日が続いているが、ルフィの気持ちとルフィの1日は飼い主の1週間に相当する・・と思うと散歩に行かないわけにはいかない・・・・・・

練習中の「送り出し及び伏臥」・・・・だんだん実施要領に近づいて来た・・1月中には完成しそうだ・・・・31日の野田の競技会会場で練習して本番でも出来るか確認するつもりだ・・・・2月は「臭覚による最大6個の物品選別」に挑戦するつもり・・・・うまく行けば4月にはオビディエンスⅡに挑戦出来るレベルになるかも・・・・・・・



日中は日向でのんびり・・・・



by fd3src40 | 2010-01-13 20:25 | 日常