人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

昨日は本当に疲れた・・・・進行が悪くて我が家が会場を出たのは4:50過ぎ・・表彰式に出てゼッケンを返して走って車へ・・・・会場の河川敷に入る道のゲートは5:00閉門・・・・最近は段取りも少しはましになって4:00ぐらいには終わる事が多かったが・・・・・・久し振りに段取り最低の競技会だった・・・・・・・・
今回も毎日の練習、当日の調整と考えながら臨んだのだが・・・・ルフィの動きは変らずのっそりモード・・・・今回の審査員は確実性を褒めてくれる審査員だったから良かったが・・・・今やっている毎日の練習は間違っていないと思うから練習は変えずにつづけて次回本番でどうなるか・・・・

今日は練習を終えて帰ろうとするとフラットコーテッドを連れた女性に「フリーの訓練士ですか?」とたずねられた・・・・我が家は毎日ひたすら練習しているし・・下手な訓練士が連れている犬より我が家の2匹は言う事を聞くからか?・・・・何はともあれ自分の犬で精一杯・・・・・・・・・・・

表彰台と某名の知れた訓練士・・・・
今日のLUFFY&ACE_b0129954_2127263.jpg

by fd3src40 | 2009-11-09 21:28 | 日常