人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

夕方から雷雨・・・・止んだのは19時前、のんびり近所を散歩・・・・緩くするのもいいが際限なく緩くなってしまうから近所の散歩と言えどもきちっと・・・・・・・たぶんこれがあたりまえになってしまっているから競技会生活を引退しても緩い散歩をする事は無いと思う・・・・
検索していたら訓練の事をいろいろ書いてあるH.Pを発見・・・・もう引退しているようだがG・TC犬・・・・やはり毎日の練習と試行錯誤の上に獲得したようだ・・・・場所も時間も限られる一般人が自分の飼い犬をG・TCにするのは並大抵のことでは出来ない・・・・
最近思うのはルフィはなかなか優秀だな・・と、4歳過ぎから始めてこれだけの科目が確実に出来るようになったのだから・・・・確実性の高さはエースとは比べ物にならない・・・・楽しく出来れば言う事なしだが、必須の科目は人間から見ても楽しそうには見えないから確実にこなすだけでもまずはOK・・・・犬の性格や飼い主の技量、性格も大きく影響しているだろうから・・・・飼い主も犬も頑張った上での姿ならそれはそれで満足だ・・・・・

今日のLUFFY&ACE_b0129954_2034275.jpg

これからが「夏」本番だが、確実に日の出は遅く、日の入りは早くなって来ている・・・・
by fd3src40 | 2009-07-27 20:36 | 日常