人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

今日は午後から雨・・・・「さぼれる・・」と思ったら夕方には止んだ・・・・何時も通りに公園で練習・・草が濡れていて靴も靴下もビショビショ・・・・家に着いて靴下を脱いだら足がふやけていた・・・・今日の練習はイマイチ・・飼い主がね・・・・出来なくてもこんな気候だからもっと「褒めてやれば・・」と反省・・・・

ドイツ語のコマンドはノルマは達成しているが、憶えられるのは当分先になりそうだ・・・・

で、ストーカーのつづき・・・・
だんだんと奥様はじいさんの散歩には付き合わずに、集いの広場に直接来るようになった・・・・これを機にじいさんのストーカー行為はエスカレート・・・・奥様の家の周りをうろついたり、公衆電話から携帯に何度も電話したり・・・・ちょっと怖くなった奥様は警察に相談する事に・・・・警察はその場でじいさんに電話をして注意をしてくれたそうだが「俺はそんな事はしていない!」と言い張りストーカー行為は収まらなかった・・・・
そしてじいさんは他の公園の散歩仲間に「奥様と〇〇は不倫している・・」とかでたらめを言いふらすようになった・・・・その話を聞いた〇〇は後日じいさんを捕まえて謝らせたそうだが、じいさんは懲りる様子もなくストーカーをつづけていた・・・・じいさんに合いたくない奥様は散歩時間を遅くして集いに合流するようになった・・・・もう夏で日も長く、連日集いは早くて20:00、遅い日は22:00過ぎまで開かれていた・・・・何時からか、どこからか嗅ぎつけたのかじいさんも時間を遅らせて散歩に来るようになり、集いが見渡せる川を挟んだ一段高い遊歩道からこちらを伺う日がしばらくつづいた・・・・そして対決の日が訪れた・・・・・・・・つづく
by fd3src40 | 2009-06-22 20:33 | 日常