////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のBOLT

訓練競技会の練習をしなくなって毎日のんびり・・雪が降ったりで1週間ほど自転車での散歩は控えて近所の散歩でごまかしていたが雪も消えたので久しぶりに広場・・・・

玉が有るとやっぱり集中力というか遊びへの執着が低い気がする・・今更取るつもりはないが・・・・




そうそう、何時の間にかBOLT3歳・・1月20日が誕生日だった・・忘れていたので何時も通りに過ごした・・・

誕生日プレゼントではないがリードを購入・・以前3本購入したリードが残り1本になった為、無くなる前に同じ物を今回は2本購入・・・・
リードもカラーも今使っているものが自分にはベスト・・迷いなし・・・・

b0129954_205864.jpg

[PR]
# by fd3src40 | 2013-01-24 21:02 | 日常

今日のBOLT






[PR]
# by fd3src40 | 2013-01-10 20:30 | 日常

今日のLUFFY&BOLT

また新しい年・・1年健康で過ごせればそれでいい・・・・

LUFFYは今年の8月に10歳になる・・まだまだ元気・・秋の本部展には記念に出ようと思う・・・・

BOLTとはどんな1年になるか・・色々とやりたいがものになるところまで行けるのか・・・・






[PR]
# by fd3src40 | 2013-01-02 17:29 | 日常

今日のBOLT

取りあえずドッグショーとフリスビーの練習を・・・・

JKCの会費を2015年まで支払い済みだからドッグショーにも出ないとね・・・・

春頃から練習を兼ねて出ようと思う・・・・

1回ぐらいカードを貰えると良いけど・・2014年の末まで頑張る予定・・・・




今日は一度だけキャッチ・・投げ手が下手だから・・練習しないと・・・・
[PR]
# by fd3src40 | 2012-12-27 20:00 | 日常

今日のBOLT

栃木の競技会行ってきました・・結果は「残念」でした・・・・

「伏臥」が2声符になったりはしたが、そんなに悪い出来でもなかったと思ったが・・・・

点数は91点・・・・


ここのところ飼い主的に訓練競技会にやる気を感じなくなってきていたし・・・・

もともとACEと訓練を始めたのは広場で自由に遊べる犬にする事が目的だった・・・・

原点に戻って考えれば今のBOLTは広場で遊ぶには充分なレベルにある・・・・

なにより飼い主も犬も楽しくないとね・・・・

BOLTとの訓練競技会は今回で終了・・・・

次はBOLTも楽しんで出来る事に挑戦したい・・・・



競技会当日は快晴・・会場は訓練競技会の会場としては最高・・・・
b0129954_20591877.jpg

[PR]
# by fd3src40 | 2012-12-18 21:02 | 日常