////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の LUFFY&BOLT

久し振りに広場へ・・2ヶ月振り?の練習・・・・

9月30日に平塚に行っても無駄足にならないか、暑い中でもそこそこ動くのか・・確認・・・・



そこそこ動きました・・取り合えず出陳・・・・


「常歩行進中の伏臥」で「伏臥」した 場所が気に入らなかったようで立ち上がってしまったが・・・・
ときどき何が気に入らないのかは分らないが「気に入らない場所」がある・・BOLTに限った事ではなくLUFFYでもあるから、何か人間には分らない事がその場所にはあるのだろう・・・・





LUFFYもちょっとだけ・・「おばちゃん」まだまだ元気に走ります・・・・


[PR]
by fd3src40 | 2012-08-31 10:13 | 日常

今日の LUFFY&BOLT

LUFFY今日で9歳・・夏の暑さにはへばっているがまだまだ元気 ・・我が家には10月中旬に飛行機で名古屋から成田にやって来た・・それからもうすぐ9年に・・・・・
大きな怪我も病気も無く過ごして来た・・一人っ子が好きなのに殆どの時間を煩わしい弟と過ごして来た・・・・
たまにはLUFFYとだけでお出掛けもしないといけないね・・・・
b0129954_12513844.jpg



今日の「おやつ」はスパゲティーとアイス・・・・




[PR]
by fd3src40 | 2012-08-28 13:11 | 日常

今日のLUFFY&BOLT

今日も3匹で「おやつタイム」・・・・



特に犬に「悪い」と言われているもの以外は何でも上げる我が家・・普通にこんな感じ・・どんなに気をつかった管理をしたところで何時急に倒れるかもしれない「ドーベルマン」・・2匹が喜んでくれる毎日が一番だと思っている・・・・

訓練は楽しくないだろうけど、人間が働かなければならないのと同じ・・「狩り」をしなくても毎日食事が確実に出てくるのだからそれくらいの事があってもいいだろう?
[PR]
by fd3src40 | 2012-08-05 19:00 | 日常

今日のLUFFY&BOLT

毎日暑いので特に何も無い我が家・・ダラダラと過ごす毎日・・何も無いのは幸せ・・・・

「健康」「働く」「犬の世話」「車をいじる」⇒意識はしないけど、これはこれで充分幸せな事だと思う・・・・


夏場で食欲は落ちているが二匹ともそれぞれのスタイルで毎日2食・・LUFFYの食事スピードは年齢と共にペースダウンが進んでいる・・ゆっくりと好きなものからマイペースで食べる・・上下関係は完成しているからBOLTに横取りされる心配は無い・・・・


今日の夕食・・ドライフード+キャベツ、ヨーグルト、トマト、にぼし、ごま・・今日は余ったマスカルポーネと納豆をトッピングに+
b0129954_18401378.jpg




[PR]
by fd3src40 | 2012-08-03 19:01 | 日常