////////////


by fd3src40
カレンダー

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のBOLT

行って来ました栃木の真岡まで・・結果は「アカン」でした・・・・
4:30に出発して6:30過ぎに到着・・快晴、会場も綺麗・・受付へ、出番は34番目、かなり遅い・・通常1組25~30頭なのだが、今回は1組36頭・・3組にすると1組が少なくなるから無理やり2組にしたのだろう・・・・


b0129954_1720294.jpg
b0129954_1720279.jpg

b0129954_1721891.jpg


出番は午後だからのんびり・・お昼前に急に雨が降ったがすぐに晴れ・・栃木は以前勤めていた会社が有る場所・・仲の良かった人が会いに来てくれたから今回は本番中の動画あり・・今回の審査員は最悪じいいの息子・・一個前の犬が変な動きでラインから逸れたりしていたのだが、開始前に審査員から「ライン上に臭いがあるのでラインから大きく逸れても構わない」と言われた、が、そう言われても点数の絡む問題だから「逸れてもいい」じゃなくラインを取り直せよ・・・・やり始めて「臭い」の場所が分った、伏臥や停座をするポイント上・・我が家の坊ちゃんきれい好きなんで「伏臥」も「停座」も出来ません・・・・




結果は出せなかったが友人に久し振りに会えて楽しい一日だった・・・・

次回は本部展4月22日・・「期待はしていない」と言いつつ「まぐれ」に一縷の期待を抱きつつ練習を頑張ろう・・・・
[PR]
by fd3src40 | 2012-03-26 17:28 | 日常

今日のBOLT

体調不良から脱して1ヶ月、体重も元に戻り体調は万全・・自転車を引く力は前以上・・でも練習となるとそのやる気や集中力は何処へ・・・・

来週は栃木だがちゃんとやるのかこいつ?・・練習だけでなく本番での場馴れは必要だが、どうにも不安定過ぎる・・この分だとG.TCには2年は掛かりそうな感じ・・・・
今までは出番は早目がいいと思っていたが、これまでの2回の出来から見るとBOLTの場合は会場や犬の多さに慣れる為に出番は遅い方がいいかもしれない・・順番はどうにもならないが・・・・
栃木での出来を見てから本部展の申込みをしたいのだが締め切りは23日・・出るか、出ないか・・場馴れが不可欠だから出たいが、出陳料をみすみす捨てる程我が家は裕福ではない・・悩んだ挙句結局申込むだろうけど・・・・


体調はいいのだが「やる気switch」は何処に付いているのか?
b0129954_16191571.jpg




[PR]
by fd3src40 | 2012-03-18 16:21 | 日常

今日のLUFFY&BOLT

花粉の季節到来・・辛いが何時もどおりに散歩・・・・

久しぶりにLUFFYも練習をしたが、8歳半には公園までの道のりがちょっときつそう・・・・

暖かくなってきたせいか動きは緩慢になってきた・・犬を飼い続ける限り結果はどうあれ最善を尽くしたい・・・・

理想の犬に巡り会う・・理想の犬に仕上る・・・・叶うことはないだろうけど・・・・










[PR]
by fd3src40 | 2012-03-07 19:38 | 日常