人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の BOLT

本部展行ってきました・・雨がいつ降り出すか分らない微妙な天気・・ゼッケン208番・・リングの状態を早速確認・・先週、警察犬協会のイベントが雨の中行われたから予想通り轍がいっぱい・・除ける様にラインが張られ、ゆるい所には砂がタップリ入れられている・・・・

出番は9番目・・雨が降り出す前に順番が来た・・相変わらず周りが気になるソワソワBOLT・・指示を聞き逃されてはいけないから、かなり大きな声で全ての指示をした・・「招呼」の時は指示した後、すぐに動かなかったので「あいつ聞き逃したな!」と思った瞬間、こちらに向かって動き出した・・何とか無難に10課目を終了・・・・

結果は予想通り・・96.7点 7席・・・・
10ポイントを獲得・・これで合計15ポイント・・・・
本部展までにT.CHになることが目標だったが、秋以降に持ち越し・・・・
練習では大分安定感が出てきたから、天気に恵まれれば問題ないはず・・これからはCDⅢの規定課目を頑張って覚えないと・・・・

今日の BOLT_b0129954_18195025.jpg


今日の BOLT_b0129954_18204781.jpg


今日の BOLT_b0129954_18202076.jpg

by fd3src40 | 2012-04-22 18:20 | 日常