人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY

最近のLUFFYの散歩は歳も考えて近所が殆ど・・練習に使っている公園は片道2㎞ぐらい・・夏場はきつそうだったから週に1,2回程度朝だけ行っていた・・涼しくなってからもそのままなのがちょっと不満らしい・・・・
最近BOLTと散歩から帰って来て足を洗っていると悲しみの遠吠えが聞こえる・・・・
たまに公園で練習をすると楽しそうだ・・練習のし過ぎも良くないのかもしれないが、もう競技会に出る事の無いLUFFYだから楽しく出来るのだと思う・・お互いに ・・・・

今日のLUFFY_b0129954_2020322.jpg
今日のLUFFY_b0129954_2020475.jpg

飼い主同様、体力が衰え白い毛が目立つようになって来た・・・・



去年は公園の管理事務所の奴や警備員が練習していると五月蝿かったが、春先から全くお目にかかっていない・・まあ来たからといって練習をしない訳じゃないが、煩わしいから会わないに越した事は無い・・・・
by fd3src40 | 2011-11-09 20:24 | 日常