人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

犬と色々な事をするにはかなりの努力と忍耐が必要だ・・普通の犬飼いはそんなことは考えない・・と言うより犬の後ろをただ付いて歩くのが好きなようだ・・僅かにトライする者がいても殆どが途中で挫折して諦める・・努力を続けた者だけが自由に犬と遊ぶことが出来る・・・・


梅雨らしい天気が続いて散歩も雨の止み間をぬって・・一日一回出来れば御の字・・・・
丸一日空いての散歩はテンションがかなり高い・・自転車引きはBOLTの方がやり易い・・LUFFYは何度教えても最初の100mを全力で走ろうとする・・その後はのんびり付いてくるんだけど・・・・

BOLTの自転車引き・・全力で走って良い場所は決めている・・OKのコマンドは「ゴー!」・・・・



一応、自転車が守るべき道交法は守って走っている・・・・



フリスビーの競技会での持ち時間は1分間が2回・・1分間にキャッチ出来た回数、スタートラインからキャッチした場所の距離、キャッチの仕方で点数が決まる・・・・
LUFFYの走力だと1分で3~4回投げる事が出来る・・2セットで6回キャッチ出来たら多分そこそこの成績になるはず・・・・



上手く投げてあげれば6回ぐらいキャッチするのは全然問題無い・・上手く投げれないのは問題だが・・・・
ACEは暴投も、空中で止まったやつも取ってくれたが、LUFFYにはまだその実力が無いし体力も無い・・・・
飼い主が腕を上げないと・・・・
by fd3src40 | 2011-06-19 10:28 | 日常