人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

今日は東京インターを見にビッグサイトへ・・目的は買い物とドーベルマンを見る事・・日曜の朝は道が空いていてビッグサイトは近い・・ネズミ捕りに気を付けてスピードは抑えて・・でも出すときは出すけど・・・・

ドーベルマンは第5リング・・バーニーズ、ボクサー、ドーベルの順・・・・
ホール入口でブリーダーに遭遇、今日BOLTの兄妹犬も出るらしい・・まずは買い物を済ませて知り合いに挨拶・・出陳目録を見せてもらい出陳犬を確認・・・・
第5リングでバーニーズから見続け・・どの犬が選ばれるか予想する・・バーニーズは全て審査員と同じになった・・続いてボクサー、飼いたい犬だから真剣に選んだが審査員とは好みが違うようだ・・・・
そしてドーベル・・目録を見ていたから予想はつく・・結果も予想通り・・・・ブラックベリーが牡、牝共にBOB・・BOLTの兄妹も頑張ってチャンピオンクラスまで勝ち残ったが、審査員が最後迷った挙句ブラックベリーの犬を選んだ・・ブラックベリーとアートセレクションの犬でブリーダー本人が出陳していれば選ばれる犬は決まったも同然・・他の犬とそんなに違うとは思わないがマナーの入り方は明らかに違う、カッコ良く立つ・・特にブラックベリーの犬のフリーステイは違う・・・・


今日は改めてドッグショーを見て安心した・・我が家も練習通りやれば全く問題無いと再認識出来た・・更に、プロのハンドラーでも出番を間違えたり、リングで犬がオシッコをして慌てたり・・心配していた事が全て目の前で展開されて安心した・・・・
川越に出した後はどうするか決めていない・・しばらく出さないかもしれないし、月1で出すかもしれない・・川越での結果で決めるつもりだ・・・・

牝のチャンピオンクラス・・一番後ろが兄妹犬、その前がブラックベリー・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_200470.jpg


今日の買い物・・リード2本と低刺激のシャンプー
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_2001963.jpg

シャンプーは見ていたらおばちゃんに捲し立てられて結局買ってしまった・・おばちゃんに負けた・・・・LUFFYで試してからBOLTに使うか決める・・・・
by fd3src40 | 2010-12-19 20:14 | 日常