////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

ボールへの執着心を強化したいからボール遊びは欠かせない・・トイレに出た時(庭で済ませたらすぐ戻る)階段から下へ落として取りに行かせる・・持って来たら取り上げて廊下に転がす・・持って来たら階段から下へ落とす・・・・
家の中では集中して出来るが外へ出るとそうはいかない・・ボールの魅力がまだまだ低い・・・・
ここは飼い主が頑張らないといけないから部屋の中でもボール遊びをするが、執拗にボールを顔に付けて来て「遊ぼう!」とされると、さすがに遊びきれない・・切が無い・・・・
b0129954_20263244.jpg


BOLTは遊びに満足すれば爆睡して再びエネルギー満タンに出来るが、こっちはそうは行かない・・3:00には起きて2匹の散歩、食事の用意、部屋の掃除・・いい飼い主に巡り会える事が保障されるなら犬になりたいくらいだ・・「いい飼い主」とは世間一般の犬の事を叱らないでボスにしてくれる飼い主の事じゃないよ・・「何時も一緒に何かをしてくれる」そんな飼い主・・ただ自分が犬だとしたら多頭飼いはNG、1頭で飼って欲しい・・・・
[PR]
by fd3src40 | 2010-08-19 20:38 | 日常