人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

日曜日は朝の散歩がメイン・・今朝は雨で中止・・早朝以外日曜日の公園は行かないほうがいい・・・・ろくな事はない・・・・・・・
今日は近所の散歩で終了・・・・

散歩から帰って来たら・・


先日エースが所属している(エースはとうに死んでしまって居ないのだが・・)ペットの事務所から電話があった・・ドーベルマンをCMに使いたいらしいのだが「気違いの様に吠えるドーベルマンを探しています!」・・おいおい、今時一般家庭で飼われているドーベルマンでそんな近所迷惑なドーベルマン居るのか??・・そんなドーベルマンが居るとしたら訓練所の片隅で飼い殺し状態だろう・・我が家の理想は「吠えつけられても絶対に吠え返さない」だ・・だから「吠える」事を助長する可能性のある課目は教えていない・・ドーベルマン=凶暴と言うイメージいい加減捨てて欲しいと思うが、そのイメージのおかげで我が家の気弱なドーベルマンでも番犬で通用するのだから複雑な心境だ・・・・・・・・
by fd3src40 | 2010-06-27 20:06 | 日常