人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

LUFFY&BOLTと言っても最近はBOLTばかりだけど・・LUFFYも元気・・でも今日もBOLT・・・・

雨が降らないから今日も公園へ・・・・・・エースがフリスビーをキャッチ出来るようになったのは何時ごろか?・・もう記憶にない・・始めたのは1歳過ぎだったと思う・・そんなに練習しなくても出来るようになったと記憶している・・キャッチが出来るようになると犬以上に飼い主が楽しい・・コントロールが悪くても犬の方ががんばってキャッチしてくれるから・・・・
BOLTもフリスビーを拾うのが上手だから必ずキャッチ出来るようになると思う・・・・共に過ごせるのは短い時間だ、ただ飼うだけじゃなく色々な事にBOLTと挑戦したい・・BOLTの可能性を引き出したい・・・・・・・・しかし育てるのは大変な労力がいる・・エースの領域までBOLTを育てる事を思うと気が遠くなる・・でも他人に任せる気は端からない・・・・・・







by fd3src40 | 2010-06-25 20:57 | 日常