人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

今日は半日ケージに入っていたボルト・・昨日はベランダに放置・・・・
ルフィ、エースに比べると本当に手を焼く・・ルフィ、エースはテーブルに何を置いて離れても心配無かったが、ボルトの場合は離れる前に片付けないとならない・・触れる位置に有るコンセントも全て抜いて・・・・今朝はパソコンのLANケーブルを切断された、既にシュレッダーとスピーカーのコンセントは無い・・昨日は殺す一歩手前だった、ルフィやエースなら震え上がるところだが、そんだけやられても呼べば尻尾プリプリで寄って来て顔を舐める・・・・

でも、壷に嵌った時の動きはルフィやエースと違う・・「立止」のコマンドに対してガツッン!と床が鳴る位見事な「伏臥」を決めてくれる(笑)将来が楽しみだ・・・・・・

探してみたがやはり近場にはアジリティーの設備は無いようだ・・所属の愛犬クラブは申し分の無い設備を持っている・・でもプロに教わりたい訳じゃない、セオリーさえ教えてもらえば後は自分で勝手に・・お金を介して繋がっている関係はもう充分だ・・・・取りあえずはフリスビーが無難か・・・・・・
by fd3src40 | 2010-05-29 21:24 | 日常