人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

ドッグショーは飼い主がいくら頑張ったところで結果が付いてくるものじゃない・・何度か挑戦して評価されなければ諦める・・ただ出るだけでは価値がない・・でも1度は必ずジャパンインターに出陳する・・ボルトと飼い主の記念に・・・・
訓練競技会は飼い主が頑張れば結果は必ず付いてくる・・理事長賞を取るとなると少なくとも犬か飼い主のどちらかに先天的な才能が必要だが、T.CHなら血統証の有る犬なら飼い主が頑張れば必ずなれる・・・・

で、他人様のH.Pで「オーナーハンドラーに役立つ」と書かれていた本を早速手に入れた・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_19421982.jpg

1997年発行と書いてあるかなり古い本・・本自体は13年も経っているとは思えない、かなり綺麗、汚れ一つ無い・・今でもJKCに言えば売ってくれるのか?定価3750円を2000円で入手・・・・

中身は「スタックの整え方」とか「ショーリードの持ち方」とか初心者オーナーハンドラーが知りたい事が満載・・役に立ちそう・・散歩疲れで眠いけど、しばらくは毎日これを読みながら眠りに付く事になりそうだ・・・・・
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_19562392.jpg
今日のLUFFY&BOLT_b0129954_19565372.jpg

by fd3src40 | 2010-05-07 20:01 | 日常