人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

ボルトは2回目のワクチン接種を終了・・本格的に散歩が可能に・・外にも大分慣れて来たがボルトは物音はもちろんだが人が苦手だ・・人が前から来ると警戒して立ち止まり動けない・・セオリー通り騒がしく動きが読めない子供は更に苦手だ・・人馴れする為に近所の人に遭遇したら触ってもらうようにしている・・・・もう遠いい記憶で思い出すのは困難だが子犬の頃のルフィやエースはもう少し人馴れしていたように思う・・もっと早くに引き取って慣れさせておいた方が良かったかもしれない・・とは言っても子犬の世話は大変だから何とも言えないところだが・・・・

遊んでいるが力の違いを確実に示して時々「キャイン!」と泣かせている・・

by fd3src40 | 2010-04-15 20:04 | 日常