人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&BOLT

ボルトが我が家に来てから半月、毎日見ていると大きくなっているのか良く分からないが体重は現在9.1kg、来た時から3.5kgほど増えた・・エースと同じような感じだ・・・・エースは子犬の頃小さかったからボルトも小さいという事になる・・果たして大きくなるのか?・・・・
食事はドッグフード+飼い主の「大きくなって欲しい・・」と思いを込めた混ぜ物・・来て1週間はユルユルウン子だったがやっと今週はじめから良いウン子になって来た・・・・
食欲は旺盛・・何かを教えるのには「おやつ」が有効なタイプ、遊び好きだしテンションのコントロールさえ利けば憶えは良さそうな気がする・・・・

食事はかなりの早食い・・量はルフィより多い・・最終的にお互いのお皿をなめて終了・・・・
ボルトは兄弟が多かったせいか早食いの上、食べ終わる前に相手のお皿に顔を突っ込み横取りしようとする・・・・

by fd3src40 | 2010-04-13 20:03 | 日常