人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のBOLT

いよいよ明日BOLTを迎えに行く・・その前に明日はまずは平塚で競技会、結果を確認してから我が家を通り過ぎて千葉へ向かう事になる・・天気は微妙な予報だが・・・・
ルフィはデビュー戦は雨の洗礼を受けたが、その後は快晴続きで今日まで来た。お陰で実力の割にはポイントを稼げて来たと思う・・明日もルフィに「舐めたまねしたら殺すよ!」目力で臨む・・・・

4ヶ月に及んだルフィの「一人っ子我が世の春」も明日で終了・・BOLTを一緒に迎えに行って、一緒に帰る事になるがどんな反応をするのか・・・・

耳立てのセットを始めたようだ・・成長痛が出ているらしい・・ルフィは子犬の頃順番に全ての手足に成長痛らしい症状が出ていたがエースは特に出なかった・・急激に成長する時期だから出ても不思議ではない・・・・
今日のBOLT_b0129954_2105316.jpg

by fd3src40 | 2010-03-27 21:03 | 日常