////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY

今年はいろいろな事があった・・・・エースを失ってしまった事は本当に残念な出来事だったが、夢の中で会う事は出来るし、心の中で何時までも生き続ける・・・・・・

今年唯一の収穫はルフィのT.CHとメジャーポイントの獲得・・・・来年の春までにルフィの事は決着を付けて少しユルイ生活に戻してあげたい・・・・来年は7歳・・・・明らかに体力が落ちて来ている・・・・・・・・・・
で、今日早速「おやつ」を使った練習をしてみた・・・・結果は上々、取り合えず最初だから3、4課目ごとに「おやつ」を出して集中させてみた・・・・最終的には10課目を集中してビシッ!と連続で出来るようになれば言う事は無いのだが・・・・ただ「おやつ」のタイミングはランダムにしないと簡単にパターンを見透かされてしまう・・そう言うところだけはすごく賢い・・・・でも、もっと賢くなって10課目連続で集中してやればめちゃくちゃ褒められて「おやつ」も沢山もらえる事に気付いて欲しいのだが・・・・それには気づかない・・・・・・・・・
[PR]
by fd3src40 | 2009-12-28 21:15 | 日常