////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

競技会ではやる気度0%のルフィの為に選択課目では出来るだけルフィが楽しく出来る課目を選んでいるつもりなのだが・・・・練習ではハイテンションでやる「8の字股くぐり」「股くぐり歩き」も競技会ではやる気度0%・・もっと単純な他の課目を選んだ方が良いくらいに・・・・・・・ルフィの気持ちは分からない・・・・・・・・・
次回の本部展は10ポイントを確実に取ることが大事だから冒険はしないが、12月の平塚では選択課目に「おんぶ」と「だっこ」入れるつもりだ・・・・ルフィがちゃんとやるかは不明だがCDⅢのクラスでポイントを獲る為にはルフィの動きを早くする事が不可欠だから、出来るだけルフィの好きな課目を入れて行こうと思っている・・・・・・





[PR]
by fd3src40 | 2009-10-14 20:20 | 日常