人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

梅雨明けちゃいました・・・・夏の日差しの中夕方の練習・・・・・・・
まずはパンダ(P野郎)襲来・・・・自転車盗と疑ったのだろうパトから飛び降り走ってじいさんに職質・・・・
そろそろ帰るかと思っていたら久し振りに都の職員と対決・・ノーリードで練習している我が家だから周期的な対決は避けられない・・・・公園はノーリードは禁止、でも付け入る隙は幾らでもある・・サッカーボールを蹴る事もキャッチボールをする事も禁止だから・・・・注意されれば即リードを着けるが、近くでボール遊びをしている人が居れば(例え小学生であっても)「禁止だろ?止めさせろ!!」と、いとわず言う・・・・更に「お前に着いて公園を一周してちゃんと同じ様に職務を全うするか確認する!!」と言う・・・・この公園には怖いおじさん(あちら方面の人)のノーリードも居るのだ・・・・
公園事務所の方へ逃げるじじいを追いかける・・都合良く事務所の前のベンチでたむろしているじいさんのポメがノーリード・・・・職員じじいが注意すると・・すかさずじいさん達は「他にもっとやる仕事が有るだろう?」と・・逆切れの職員じじいは凄んでみせるが70過ぎのじいさん達に都の職員なんて赤子同然だ・・・・
そばで見ていると「ドーベルマンは闘犬だろ?」と馬鹿なことを言うので「勉強してから言えよ!ドーベルマンは作業犬だよバ~カ・・警察犬や軍用犬に使われているのを知らないのか??」・・逃げるように事務所に・・・・当然公園を一周しない職員じじいに罵声を浴びせたのだが・・・・・
さて明日も対決が有るのか・・一応ロングリード2本持参して30m自由に動ける様にするつもいだが・・・・当然注意されるまではノーリードだが・・・・・この公園には一徹など足元にも及ばないノーリード野郎がウヨウヨいる・・・・注意して回る職員のストレスたるや如何ほどのものか・・・・ああ楽しい♪♪

by fd3src40 | 2009-07-14 22:14 | 日常