人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////////////


by fd3src40
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLUFFY&ACE

日曜は夕方の散歩はお休み・・・・朝、公園に行く事にしている・・・・ストーカーじいさんにはぜんぜん会わない・・・・もう2ヶ月以上会っていない・・・・・・・・・

ルフィとエースを比べると遥かにルフィの方がドーベルマンな性格をしている・・・・警戒心が強いし臆病の裏返しで攻撃的だったりする・・・・近くに見知らぬ犬が来ると放っておけない・・・・必ず吠え付ける・・・・・・・
指導の成果で1m以上離れていれば割と平気にしているがそれ以上の至近距離は無理・・・・今日も久し振りに会ったベルにガン吠え・・・・これは治りそうもない・・・・・・・・
今日は練習中にも時々会う攻撃的な黒ラブに吠え付けられて、ルフィも招呼に合わせてお返しの吠え付けをしていた・・・・まったく・・・・・


今朝は時々会う自転車引きのドーベルマンにもルフィはヘンス越しに唸っていた・・・・・・・・・
妊娠1ヶ月だそうだ・・・・巨大なチクビちゃん・・・・エースの大きさがお気に入りのようだ・・・・♂を見ると♂が欲しくなる・・・・でもやっぱり買った方が早い・・・・飼っている犬に生ませるのは合理的でない・・・・♂が欲しくても・・チョコが欲しくても・・必ず生まれるとは限らない・・・・先天的な異常が有るかもしれない・・・・沢山生まれて思うように引き取り手が見つからないかもしれない・・・・・・・・・生ませるなら割り切りが必要だろう・・先天的な異常が有れば処分する・・希望の犬が生まれなかったら全て手元に置かない・・必要な犬以外は最悪ペットショップでも引き取ってもらう・・譲った犬の将来の事は一切気にしない・・・・これぐらいの気持ちがないと生まれてから苦労するんじゃないかな・・・・
by fd3src40 | 2009-07-05 17:55 | 日常